HOME > Pex
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログランキング
応援ポチッと!お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pex 手数料値上げ!?
Pexの交換手数料が、4月から値上がりすることになりました ガーン

理由は、当然の消費税増税によるものです

内容は?


3月27日にお知らせが来ていました

2014年3月27日 消費税増税に伴う手数料値上げのお知らせ。

日頃よりPointExchageをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、消費税増税に伴ない、下記交換手数料を値上げさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承のほどお願い申し上げます。

下記の日程以降におこなわれた交換申請から値上げとなります。

ゆうちょ銀行 3月28日
(変更前:160円 ⇒ 変更後:165円)
全国金融機関 3月28日
(変更前:200円 ⇒ 変更後:206円)
三菱東京UFJ銀行 3月28日
(変更前:200円 ⇒ 変更後:206円)
みずほ銀行 3月28日
(変更前:200円 ⇒ 変更後:206円)
住信SBIネット銀行 3月28日
(変更前:80円 ⇒ 変更後:82円)
ジャパンネット銀行 4月1日
(変更前:90円 ⇒ 変更後:93円)
楽天銀行 4月1日
(変更前:170円 ⇒ 変更後:175円)
電子マネー「楽天Edy(エディ)」 4月1日
(変更前:150円 ⇒ 変更後:155円)

※4月にお振り込みされる交換分が値上げの対象となります。

とのことです

やっぱり値上がりするのは嫌ですけど、206円とかの6円が最悪です(そうゆうのが気になっちゃうタイプなので)
「もっと上げろ」とは言いたくありませんが、中途半端のも嫌いです

対策は?


対策のしようがないという人もいると思いますが、方法はあります

手数料無料チケットを使うんです
これなら中途半端な数にならないし、増税におびえる必要がありません

今のところ、手数料無料チケットがもらえるところはげん玉しか私は知りません(あったら教えてくれるとありがたいです)

げん玉は手数料が上がることを先読みして、少し前から手数料無料チケットを配ったんだと思います
わざわざポイントエクスチェンジの中に枠を作るぐらいですから、これからもっと配布するサイトやサービスが増えていくと思います

後、交換しないで貯めている場合は3月中に交換して下さい
皆さん知っているとおり、増税は4月1日からですから

では、頑張って稼いでください

ポイントエクスチェンジはこちらから
げん玉はこちらから

ブログランキング
応援ポチッと!お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
Pexに初の交換!
あの、Pexにやっとポイントを振り込むことが出来ましたー!ワーイ パチパチ

Pexとは


Pexとは、何なんでしょう
Pexとは、「ペックス」と読みます
(私は、今の今まで「ピーイーエックス」だと思い、そう読んじゃってたテヘペロ)

PointExchangeと同じ、ポイント合算サイトです

ポイント合算サイトとは


どんどんよく分からないキーワードが増えますね

ポイント合算サイトとは、他のポイントサイトのポイントをまとめるサイトです
例えば、※
「ポイントサイトA」で1000円稼いだ
「ポイントサイトB」で1500円稼いだ
「お小遣いサイトA」で800円稼いだ
「お小遣いサイトB」で1200円稼いだ
と、仮定します。

そして、全部ポイント合算サイトのPointExchangeに交換した※とします。

そしたら、PointExchangeには4500円分のポイントがある※ということです。

簡単にいうと、色々なポイントサイト(お小遣いサイト)から集めたポイントを貯めて、交換してくれる引き出しのようなものです。

※ポイントサイトとお小遣いサイトには、大きな違いはありません。
※1ポイント残らず、綺麗にすべて交換出来たとします。
※手数料は、ないとします。

どこから交換したの?


どこから交換したのかといいますと、Answersという、アンケートアプリです

3問のアンケートだから、簡単だし楽だよ
その代わり、1つのアンケートで30ポイントだけ

それで、頑張って10000ポイント貯めて交換したよー

1ポイント1ポイントとして、Pexに交換だったよ(^_−)−☆

まだ、承認中とかで現金には変えられないな
早く現金欲しーな

Answers、Pexについては、また今度記事を書くからチョット待っててね( ^ω^ )

ブログランキング
応援ポチッと!お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。